見出し画像

おはようございます⛅️ 2022/2/19

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️ 冬らしい天気の朝です。寒いです。とりあえず温かいコーヒー☕️で温まってます。よく眠れたし、いい目覚め、体調も良さそうです。週末楽しんでいきましょう。

昨日は……

医者2件行って、床屋行ってきました。だいぶサッパリしました。体調がまだあんまり良くないのですが、その辺の相談もしてきました。あとは眠ってました。

今日は……

体調次第で出勤の可否を決めようと思います。出勤したいのですが体調がそれを許さない感じです。困った状況です。無理してでも行きたいのですが、行って迷惑かけちゃうのもなんだしなというのもあって。躊躇しているところです。

競馬予想🏇

今日のメインのダイヤモンドステークス、京都牝馬ステークスについては記事をアップしてあるのでそちらを見てください。フェブラリーステークス、小倉大賞典は今日中にアップできたらと思ってます。

いつものやつ

STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

今日はSTU48のキャプテンの今村美月さんと2期生の吉田彩良さんのお誕生日🎂です。おめでとうございます🎉

今村美月さんはキャプテンとしてSTUDIOのリーダーとしてSTU48を引っ張ってくれています。後ろからバックアップする感じで、いてくれるだけで安心できる存在です。個人的にも歌唱力でファイナリストになったり活躍が期待されます。今年は大きなイベントもあるので頑張っってほしいです。

Happy Birthday Michu !

吉田彩良さんは2期生ながら「僕たちの恋の予感」公演では欠かせないポジションにいます。また8thシングルでは初選抜と今後の活躍が期待されているメンバーです。クールビューティーなところが魅力で、ビジュアル担当としても期待されています。

Happy Birthday Sarapi !
20歳になりました。
ますますの活躍を期待してます!

この2人の誕生日をお祝いしましょう。

今日は寒い1日になりそうですが、頑張っていきましょう。
良い週末を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。