見出し画像

おはようございます☔️ 2023/4/15

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます☔️ 本降りの雨の朝です。よく眠れたし、よい目覚め、体調も早起きができるくらいなので悪くはないんでしょう。多少疲れてる感はありますが。まあ、降ってるものは仕方ないのでできることを楽しんでいきましょう。

昨日は……

まずは先日からの空腹状態で薬を飲んでいたせいか、身体中の水分が全部排出された感じになって、クタクタでした。やっぱり人間は食べないとダメ。これをデトックスという人もいるのかもしれませんが、ウソだと思います。とにかくしんどかったです。とりあえず少し食べて動けるようになりましたが、いいことなのかどうか謎です。

決済して、いろいろ復旧して、なんとかなりました。荷物も無事届き、着てみるのが楽しみですね。あとはSTU48の公演を見たり、ホークス戦観戦したり、ラジオ聴いたりしてました。

今日は……

今日はSTU48の振り替えのオンラインお話し会があるので、楽しみます。ふくちゃん(福田朱里さん)なので楽しみです。あとは競馬ですね。配信も見たいですが今日明日は競馬がメインです。

競馬予想🏇

今日は中山グランドジャンプの予想をアップします。なにせ雨なのでタフなレースになりそうなのでどうなるかですね。いつまで降るのかがポイントです。見れたら、英国のグランドナショナルも観戦できたらと思っています。日曜は皐月賞なのでそちらも予想します。今日は現地に行きたかったのですが、家での観戦になります。

いつものやつ

STU48の9th Single 「息をする心」のMVです。公開されています。白黒の衣装とリップシーンがいいですね。ダンスももちろんいいけど。楽曲は駆け続けるんだけど、一息ついてもいいんだよと寄り添ってくれる歌詞とメロディーがいいですね。MVの随所に見られるメンバーの笑顔と涙が対比みたいになってていいですね。

こういう寄り添ってくれる優しさみたいなところがSTU48のいいところだと思うのでたくさんの人に聞いてほしいですね。

サブスクで配信されているのでぜひ入手してください。

「息をする心」のMVは279万回再生。公開から順調に伸びていますね。DANCE QR VIDEOも64万回再生。「笑顔のチャンス」も49万回再生ですからこれも素晴らしいですね。勢いがあっていいです。これからもっと盛り上がるでしょうね。

先週末にリクエストアワーと6周年コンサートが行われました。盛り上がったみたいで良かったです。今年のテーマは“超えてゆけ”なので、さらに素晴らしい姿を見せてくれると期待していきたいです。

リクエストアワー

6周年コンサート(2部)

サブスクでセットリストが公開されているので聴いてみてください。

雨なので家でやることが自然と多くなりそうですが、楽しみましょう。

よい週末を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。