見出し画像

おはようございます🌅 8/9

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 良く眠れたし、体調もまあまあいいです。だいぶ戻ってきた感じはします。今日はやりたいことをやり込む日にしようかなと思っています。さてどうなるか?

昨日は……

やっぱり体調が良くなくて仕事は休みました。そしてのんびりしてました。それではいかんと思ったので寝る前に勉強を少ししました。

藪下楓ちゃんの卒業コンサートが見れなかったのが残念ですね。円盤化されたら買おうと思っています。報道を見る限り、いいコンサートだったようです。この先の人生も笑顔印で突き進んでほしいですね。

今日は……

今日は勉強をやり込もうと思っています。しっかりやり込んで頭の引き出しを開けていきたいと思います。体調がまあまあいいのでやれるところまでやっていきます。

競馬予想🏇

昨日は外しまくっていたので、今日のクラスターC(盛岡)はやらないつもりです。今は下降期かもしれません。抜け出すため、時がすぎるのを待ちたいと思います。

いつものやつ

STU48の「独り言で語るくらいなら」のC/W曲の「サングラスデイズ」ですね。今夏のツアーの表題にもなってますね。今日はドラフト3期生の信濃宙花ちゃんのお誕生日です。後でお祝いのツィートをしようと思っています。

今日は体調を戻すのに専念。頭も体も。やれることはやりつつですが。よい休日をお過ごしください。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。