見出し画像

おはようございます⛅️ 2023/5/14

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️ こちらに投稿するのは久しぶりですね。しばらく体調が悪くて、こちらには手がまわりませんでした。昨夜も寝落ちしてしまって、起きたのが10時近くなって出遅れた日曜日になってしまいました。まあ予定なかったから良かったけど。のんびりいきましょう。

昨日は……

のんびりしてました。野菜パックが大量に届いて食料には困らなさそうです。夕方、ラジオ聴こうとしたあたりから記憶がないので、おそらくそのあたりに寝落ちしてそのままだったんでしょう。やべぇな。

今日は……

起きたのがゆっくりで、コーヒー☕️を久しぶりに淹れました。これからSTU48のライブ配信があるのでそれを見ます。あとはのんびりですかね。

競馬予想🏇

今日はヴィクトリアマイル。予想は印だけアップします。難しそうだけど。

いつものやつ

STU48の9th Single 「息をする心」のMVです。公開されています。白黒の衣装とリップシーンがいいですね。ダンスももちろんいいけど。楽曲は駆け続けるんだけど、一息ついてもいいんだよと寄り添ってくれる歌詞とメロディーがいいですね。MVの随所に見られるメンバーの笑顔と涙が対比みたいになってていいですね。

こういう寄り添ってくれる優しさみたいなところがSTU48のいいところだと思うのでたくさんの人に聞いてほしいですね。

サブスクで配信されているのでぜひ入手してください。

「息をする心」のMVは356万回再生。公開から順調に伸びていますね。DANCE QR VIDEOも69万回再生。「笑顔のチャンス」も51万回再生ですからこれも素晴らしいですね。勢いがあっていいです。これからもっと盛り上がるでしょうね。一方「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオが578万回の再生を記録してました。長く愛される曲になっているんですね。

石田千穂さんのTHE FIRST TAKE の「花は誰のもの?」も111万回再生で長く聴かれていますね。

今日が広島の福山市でSTU48祭り。現地のかた、楽しんでくださいね。配信組の我々は配信で楽しみましょう。

天気イマイチですが、心は晴れやかにいきましょう。

よい午後を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。