見出し画像

おはようございます🌅 11/12

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 良く眠れました。少し早起きをしました。目覚めはいいです。体調もいいです。この調子で体調管理に気を付けて過ごしたいですね。メンタルも安定しているのでいい感じに過ごせそうです。

昨日は……

午前中から勉強を始められて、いい感じに進みました。あとひと単元なので一気に進めちゃおうと思います。診察でも数値が下がっていて安定しているようなのでこの調子で過ごせればいいですね。もっと食べなさいと言われましたけどね。仕事のほうもいい知らせがあったので年は越せそうです。希望の仕事ではないけれど、頑張っていきます。希望の仕事にも就けるように勉強は継続していきます。

今日は……

予定はないので勉強に集中しようかなと考えています。あと少しで今やっているものが終わるので一気にやってしまいたいです。まあ焦っても仕方ないのでペースを落とさずにやっていきたいと思います。

競馬予想🏇

エリザベス女王杯の枠順が出るでしょうから、予想を固めていきます。軸2頭で決まるのかはたまた伏兵が出るのかがポイントですね。それを考えていきたいと思っています。

いつものやつ

STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

仕事もなんとかメドがたちヘタれてる場合じゃないので頑張って行きましょう。

よい1日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。