見出し画像

おはようございます🌅 2022/3/9

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 水曜日。よく眠れたし、目覚めはまあまあ、体調もそんな感じでしょう。まだまだ寝ぼけ眼ですがコーヒー☕️でも飲んでシャッキリさせましょう。

昨日は……

診察日だったので出かけました。話をして終わり。思ったより早く終わりました。でも帰宅できたのは17時くらいだったので、あれこれする時間はなく、STU48のMiKER!公演を観ました。みんないい感じでステキな公演でした。

今日は……

勉強の1日にしようと考えています。今やっているところがエントリーした仕事とだだかぶりなのでしっかりやっておかないと追いつけないので頑張ります。基本的にはそんな感じです。今日もSTU48の公演があるようなので見れるように頑張ります。

競馬予想🏇

今日は大井でフジノウェーブ記念が行われます。この予想ともう1レース予想しようと思います。今後の予習みたいな感じですかね。明日はホッカイドウ競馬の2歳馬の最初の能検があるので、診察時間まで見れたらいいなと思っています。道営POGがあると思うので。

いつものやつ

HIPPYさんの新曲「きっと神様は進めと言うだろう」です。何があっっても前に進もうという気持ちにさせられる曲です。

HIPPYさんを知ったのはSTU48繋がりでNHK広島のラジオ「こいラジ」で。そこで曲を聴いてみたいと思ったわけです。なかなかソウルフルですね。

今日も前を向いて頑張っていきましょう。
よい1日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。