見出し画像

おはようございます🌅 11/21

おはようございます🌅
冷えますね。寒い。今日は暖かくしておこうと思います。7時半に目が覚めて、スッキリしました。よく眠れたのでスッキリです。昨日闇深い投稿をしてしまったのですが、切り替えることができそうです。体調もいいですし、メンタルをなんとかキープできたらいいですね。別に頑張ることではないんですけど、頑張ります。

今日はボジョレー・ヌーヴォー🍾の解禁日。今年は用意してない。まあ解禁日に飲まなきゃいけないという決まりはないから後日注文しようと思います。でも、今日飲みたいなぁ。

身辺の整理をしておかないとなぁ。明日役所の人が来るらしいから、競馬新聞はさすがにまずいよなぁ。処分が大変だ。思えば紙とインクがもったいなかったなぁ。データで済ませば良かったね。でも紙でチェックしないと読み飛ばしがあるから必要なんだよね。さすがに専門紙を毎回買えないけど、データを買える今の状態はとりあえずは文句ないかな。

今日はこれから洗濯をして、身の回りの片付けをします。取り急ぎやってしまわないと。これから身支度をして一気にやってしまいましょう。

あー、ワイン🍾飲みてぇな。

いつものあれをやっておきましょう。

「初恋至上主義」/ NMB48 22ndシングル 11/6発売 オリコンウィークリー1位!

「Acting tough」/ NMB48 太田夢莉 (卒業ソング)

「全力グローイングアップ」/ 難波鉄砲隊其之八 22ndシングルC/W

NMB48の22ndシングル「初恋至上主義」をピックアップ。太田夢莉さんの卒業シングルで初センター曲でもあります。彼女の門出にふさわしい一曲になってると思います。いい曲なのでシェアします。

では、みなさん、良い一日を!☀️
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。