見出し画像

おはようございます🌅 2022/8/19

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 いい天気になりそうです。よく眠れたし、良い目覚め、体調もまあいいんでしょう。今朝は早起きしました。最近朝早いんですよね。まあ、いいか。今日もいい気分でいきましょう。

昨日は……

足に切り傷を負いました。勉強しようかと思ったのですけどRedmineの調子が悪く、進まなかったです。起動させるのに数十分とかやる気を削ぐのに十分な時間です。普段通りの1日でした。

今日は……

午後は医者に行くので、午前中のうちにやれることはやっておきたいですね。勉強もそうだし、他のいろいろなことも。書類ごとがあったりするのでそれをやってしまいますかね。

競馬予想🏇

予想はしなかったのですが門別のリンノレジェンドが今年初勝利をあげました。番手からの競馬になりましたが最後しぶとさで追い比べで凌ぎきりました。いつもの逃げではなかったけど勝利への執念が見れてよかったですね。これで軌道に乗れたら。

週末は北九州記念と札幌記念の予想をやります。性格はまるで違うレースですがなんとか当てたいです。

いつものやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。180万回再生達成しました!すごいですね。まだ伸びるでしょう。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計がすごいですね。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

じわじわ再生回数が伸びてます。もっと広がれ!

まだまだ頑張らないといけないなと思います。

ではよい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。