BUBKA 1月号「NMB48太田夢莉卒業スペシャル」 12/4

画像1 これももちろん太田夢莉さん目当てで購入。永久保存版ですね。ポスターはどっかに貼ろうと思います。インタビューもなかなか読みごたえありました。NMB48では吉田朱里さんと渋谷凪咲さんの対談。梅山恋和さんのグラビアが見もの。小川結夏さんのグラビアもよかったです。STU48の藪下楓さんのグラビアもあって、岡田奈々さんのインタビューも読みごたえあり。なんと言っても「NMB48太田夢莉卒業スペシャル」ですからね。買わなきゃいけないでしょう。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。