見出し画像

STU48のSNS開始ですが…… 9/18

AKB48の56thシングル「サステナブル」の選抜に入った瀧野由美子さん、石田千穂さんがそれぞれSNSをはじめました。

瀧野さんがInstagram。( @yumiko_anko )

石田さんがTwitter。( @_ishida_chiho )

この二つのフォロワーがSTU48の公式Twitterフォロワー数を抜けば、中学生以上の全メンバーにTwitterアカウント開設が認められるという形。

この文章を書いている時点で瀧野さんのInstagramのフォロワーは1.7万人。石田さんのTwitterのフォロワーは16,976人。STU48の公式Twitterのフォロワーは87,361人。

これに到達しないとアカウント剥奪となってしまうので、なんとかフォローをしてあげてください。2人とも不慣れながらも頑張って投稿しています。

期間は9月16日〜10月31日の11:59まで。

STU48背負って頑張っている二人を応援しましょう!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。