見出し画像

おはようございます🌅 11/2

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 眠れなくて、早くに目が覚めてしまいました。1日が長いですね。前倒しできることは前倒ししてやってしまおうと思います。せっかくの早起きなので時間を有効に使いたいと思います。

昨日は……

面談が2件ありました。仕事に結びついてくれないと困るのですが、なんとかならんもんかと期待してます。あとは自分の勉強不足も痛感しているところでもありますね。徐々に再開して行って武器を手にいれないともったいないですからね。

今日は……

早起きしたので、いろいろ前倒ししたいのですが、体調次第なところもあって難しいですね。二度寝しないようにコーヒー☕️を飲もうと思います。午前中のうちに医者に行って、午後は自由に使える時間にしたいですね。いろいろやりたいこともあるし。

競馬予想🏇

大井で重賞サンタアニタトロフィーがあるので予想をなんらかの形でしたいと考えています。JBC、道営記念の予想紙の都合がついたので予想はやります。11/3、4は競馬の日にしようと思います。

いつもやつ

STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

絶好調らしいので盛り上げていってほしいですね。多少ヘタレてるので背中押してほしいです。

今日も元気出していきましょう。よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。