おはようございます☔️ 10/22

おはようございます☔️
よく眠れたのですが、途中目が覚めてしまい、動画を30分程見てまた寝ました。目覚めもすっきりで意外な感じです。体調も悪くないですね。雨なので若干気鬱な感じですが、盛り上がっていきましょう。

今日は「即位礼正殿の儀」が行われる日です。天皇陛下が内外に即位したことを宣言する日ですね。晴れたらパレードもあったようなんですが延期になりましたね。国民に寄り添うお姿を象徴している感じですね。まあ台風が近づいているなかやる必要もないのですが。令和の時代が良い時代になるように頑張っていきましょう。

自分が儀式に特に関係ないので、せめて小綺麗にして気分だけ味わおうと思います。あとはのんびりですね。急ぎでやるものもないので、溜まっているものをやってしまおうと思います。競馬予想の予定も立てないとね。

そろそろボージョレ・ヌーボーの手配をしないといけないのですが異常な金欠なのでどうするか考え中。11月は初旬にイベントが集中しているからね。うまくやっていかないと大変ですね。

眠くはないのですが、途中で起きちゃったのでどこかで二度寝しようと思います。しないかもだけど。まあそれはそれでよし。

今日は区切りの日です。いろいろ想いを馳せながら過ごしましょう。

恒例のあれをやりましょう。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ビアノソロアルバム2020年1月29日(水)リリース。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

では今日もよい一日を。
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。