見出し画像

おはようございます🌅 11/9

おはようございます🌅
6時半に目が覚めました。体調も昨日ちょっと疲れていたけど、今は大丈夫です。眠気はまだ当然あるけど、まあまあな感じです。

昼にちょっと出かけるので、その準備をします。帰ってきたらエリザベス女王杯の予想をやります。だいたい大枠は決まっているのですが、一頭どうするか悩んでいる馬がいます。それをどうするかが決まれば落とし込めます。見たいレースもあるので、時間はあまりかけたくありませんが、納得いくものをと考えています。

最近辛いことが多くて、なかなか更新ができないですが、このままじゃいけないなぁと思っています。この先就活をやって社会復帰に向けた動きをしていかないといけないのに、理解してくれる環境にないのが悩みです。そういう苦労をしてないからわからないんですよね。

精神的には乗り越えられても、物理的に乗り越えられない問題ってのもありますね。現実には。目を背けていてはどうにもならないんですけどね。考えると鬱になる。なるべく考えないようにしたいんですけどね。その葛藤との闘いが待ってます。

朝から愚痴っても仕方ないので切り替えていきたいと思います。

気分を変えるためにいつものあれをやっておきましょう。

「初恋至上主義」/ NMB48 22ndシングル 11/6発売

「Acting tough」/ NMB48 太田夢莉 (卒業ソング)

「全力グローイングアップ」/ 難波鉄砲隊其之八 22ndシングルC/W

NMB48の22ndシングル「初恋至上主義」をピックアップ。太田夢莉さんの卒業シングルで初センター曲でもあります。彼女の門出にふさわしい一曲になってると思います。いい曲なのでシェアします。

17日には太田夢莉さんのソロコンサートに参戦します。そこに向けてテンション上げていきたいと思います。

今日も頑張っていきましょう。よい一日を!
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。