見出し画像

おはようございます⛅️ 2023/1/27

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️ 起きれました。最近、生活のリズムが狂ってしまい、朝起きれなくて困っています。アラームはかけているんですが効果なし。うーむ、これは問題だ。何が問題なのか検証が必要かもしれません。体調は悪くないです。

昨日は……

昼過ぎに起きてしまい(!)、そのあとも眠くて仕方なく寝てばっかりいました。原因が分からないのでなんでしょうね? 疲れているわけでもないし、何かしてるってわけでもないし。そういうのが今週は続いています。

今日は……

午後に医者に行ってこようと思います。薬がなくなってきてるので、そのあとなんかできたらいいかなと思います。

競馬予想🏇

昨日の笠松でジャングルポケットの斉藤さんの所有馬オマタセシマシタが初勝利をあげました。おめでとうございます。10戦目でということなので決して遅くないです。これからもじっくり伸びていけばいいなと思います。

週末からは東京開催が始まります。予想するかどうかは検討中です。今の生活リズムが戻んないと時間が取れないです。

いつものやつ

STU48の「花は誰のもの?」なんですが、今回はTHE FIRST TAKE石田千穂さんのファーストテイクを取りあげます。

まずは黙って聴いてほしい!!

このためにアレンジされたヴァージョンなんですが、これと千穂ちゃんの歌声がシンクロされててとんでもないものが出来上がりました。

千穂ちゃんの透明感とかそういうのがうまく歌の中で表現されていて素晴らしいものになってます。STU48 ? 石田千穂?って人は絶対聴いてほしいです。その魅力はきっとわかってくれると思います。

自分は圧倒されましたね。千穂ちゃんの日頃の積み重ねが集約された感じがして感動しました。

もちろん曲がいいのも確かなんですがそれをさらに昇華させた感じですね。いや、素晴らしいです。

ダンスリリックの動画も537万回再生と大台を越え、さらにじわじわ伸びてます。千穂さんの動画も97万回と好調です。さらに伸びるでしょう。

サブスクも解禁されたので入手してみてもいいでしょう。

全メンバー紹介動画も貼っておきます。お気に入りの子はいるかな?


まずは生活リズムを取り戻すことを最優先になんとかしたいと思います。

寒いですが、よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。