見出し画像

おはようございます☔️ 2022/5/31

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます☔️ 5月ラストですね。6月になれば何か変わるのかな。よく眠れたし、そこそこいい目覚め、体調はそれなりという感じ。何せ、食べれてないので辛いです。体調云々の話ではありません。

昨日は……

動けなくて1日中寝てました。何にも用事がなかったからよかったけど、体力の消耗を防ぐためには仕方ない感じです。夜少し起き出してラジオ聴いて寝ました。

今日は……

面談2件あります。電話とZOOMなので身支度だけしとけばなんとかなりますがそれまで、体が持つかどうかです。けっこう限界です。いろいろやることはあるんだけどそれには間に合わせたいです。あとはどうにでもなれということです。

競馬予想🏇

今日は高知で福永洋一記念があります。予想したいんですけど、そこまで頭が回らない感じだし、たぶんリアタイで見れないので予想はパスです。ホッカイドウではアタックChにクラキンカが出走。#道営POG のためにも頑張って欲しいところです。

いつものやつ

=LOVEの11thシングルの『あの子コンプレックス』です。失恋ソングですが、MVから見て取れる心象風景など訴えかけてくるものは胸に迫ってきます。なかなかの名曲だと思います。5月25日リリースです。楽しみですね。センターは表題曲では初の佐々木舞香さんが務めます。

好調のようですね。いい曲なのでみんなに聴いて欲しいです。

5月ラストです。なんとか乗り切っていきましょう。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。