BUBKA 4月号 2/28

画像1 BUBKA4月号は2パターンあって、こちらは乃木坂46の堀未央奈さんの卒業特集。もう一つはNMB48の山本彩加さんの卒業特集。制服姿のあーやんが眩しいくらいの美しさを出しててよかったなぁと思いました。これから買う人でNMBヲタの人はあーやん版を買うことをおすすめします。インタビューでももう何度も語ってきたであろう内容を丁寧に答えているのがあーやんらしいなと思いました。引退後の看護師に向かって頑張って欲しいですね。乃木坂推しのひとはこっちの方がいいかも。堀未央奈さんってこんな魅力的なかただったんだね。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。