見出し画像

おはようございます🌅 2022/6/3

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 ようやくこの日がきました。一息つける。よく眠れました。いい目覚め、体調も多分いいんでしょう。今日は安息日。大事に過ごしたいと思います。

昨日は……

体調が良くなくて、あれやこれや調べていたら、身体の内部が冷えてしまっていて、白湯を飲み続けたら復調してきました。よかった。いろいろ手配して、電話とネットが復旧したのでよかったです。とりあえずいろいろ回復した日でした。

今日は……

午前中にお役所に行ってきます。いろいろ用事を済ませて、まずは医者に行って、それから床屋にいきたいですね。ボサボサになっちゃってるのでスッキリさせたいです。あとは精のつくものを食べたいですね。なんか考えときます。

競馬予想🏇

北海道スプリントカップ。展望だけつぶやきました。文字数で書けなかった馬が2着に突っ込んできました。ダンシングプリンスは強かったですね。落合Jのナイスプレーがよかったです。

週末は安田記念。何にも考えてません。これから考えます。

いつものやつ

=LOVEの11thシングル「あの子コンプレックス」のc/wでセンターの髙松瞳さんのソロ曲「僕のヒロイン」です。彼女の魅力満載のMVです。曲も彼女にぴったりな=LOVEらしい曲です。元気一杯の彼女を見て頑張りましょう。

今日は大事な1日。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。