見出し画像

おはようございます🌅 10/5

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 いい天気です。昨夜は寝落ちしてしまったらしく気がついたら朝5時すぎ。そこから薬飲んで寝直したら9時過ぎてました。体調もあまり良くないので今日は仕事を休んでのんびりしたいと思います。

昨日は……

朝から検査にいき、そのあとでお役所でした。お役所は担当の人が感じ悪くてあまり行きたくないのですが、書類がないといけないので仕方なくいきました。そのあとは歯医者の予約に行ってのんびりしてました。そのくらいから体調はあまりいい感じではなかったように思います。

今日は……

仕事はお休みしてしまったので、いろいろやれたらいいなと思っています。今日から門別競馬なのでその時間までとそのあとですが勉強時間にでも充てようと思います。どうも寝落ちするのがよくないですね。寝るときは寝るとはっきりさせたほうがいいのかもしれません。

競馬予想🏇 

今週から東京開催ですね。毎日王冠が楽しみです。阪神では京都大賞典で、古馬の戦線が本格化します。楽しみですね。明日は大井で東京盃、明後日はレディースプレリュード。門別では瑞穂賞なので予想はしたいと思っています。

いつものやつ

STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。昨日プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

今日もいろいろ頑張っていきましょう。
よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。