見出し画像

AKB48Group新聞 10月号 9/24

9月20日発売のAKB48Group新聞10月号が届きました!

画像1

表紙は表一面が10周年を迎えるAKB48の9期生の横山由依さん、山内鈴蘭さん、大場美奈さんの3ショット。同期生による同窓会なインタビュー記事があります。

画像2

そして裏一面が56thシングル「サステナブル」のカップリング曲「青春 ダ・カーポ」でセンターを務めた浅井七海さんと「モニカ、夜明けだ」でWセンターの山内瑞葵さん。フレッシュな表紙になりました。インタビューも必読ですね。

主な記事としてはAKB48の全国ツアーの様子やアジアフェスの様子。NMB48の太田夢莉さんの卒業発表やNGT48の村雲颯香さんの卒業公演の記事。個人的にはここらへん読み応えがありました。

グラビアでは茂木忍さんと武藤小麟さんの水着ショット。STU48の門脇実優菜さんと大谷満理奈さんのコスプレなど。これからのグラビアクィーンの呼び声も高いNMB48の横野すみれさんの記事がありました。

今月号も読みごたえのある内容でした。

なんか10月号は発売が早くて出遅れました。消費税の兼ね合いですかね。今後Amazonで入手できるかも心配です。早く発表していただけると嬉しいです。

Amazon特典の写真はSKE48 チームE 髙畑結希さんでした。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。