見出し画像

おはようございます🌅 4/25

おはようございます🌅
朝は普段通りに起きて、洗濯をして、朝ごはん食べて、一息ついたところです。

今日からGW休みが始まるというかたもいらっしゃるかもしれません。自己防衛に徹していい連休にしてくださいね。ってなぁ、このご時世で12連休とか心配でしかないですね。訓練がどうなるか、はっきりしないし、その先のことまでいろいろ考えるとゾッとしますね。まあ、ビビっていても仕方ないので、気だけは確かに持って、乗り切りたいと思います。

朝、Twitter見たら、北朝鮮の金正恩氏が死亡したというのがトレンドになってましたね。ニュースソースもなんだか怪しいし、どこまで信じていいのかわからないですね。まあ、そのうち真実ならちゃんとした筋から報道されるでしょうから話半分で聞いておいたほうが良さそうです。

昨日は終日訓練の復習。レイアウトの復習ができたのでよかったです。今日は競馬をやるので特に進めようとかはないですね。週明けにハローワークに行かなきゃいけないので、履歴書、職務経歴書の見直しはするでしょうね。お役所は動いていますからね。我々は合わせるだけですね。これも大事なことですな。

週末はできるだけのんびりしようと思います。さすがに毎日は疲れるのでね。でも、再開までにやっておきたいところまでたどり着けるか怪しい感じなので少しやるかもしれません。ホームページの見直しもしとかないといけないですし。プレゼンもするからいつやることになってもいいようには準備はしておきます。

今週末はこんなところですかね。焦らずいきましょう。そういえば、今日は本当なら村瀬紗英さんの写真集のお渡し会だったんですよ。延期だか中止だかになってしまって、写真集が受け取れるのは、店の営業が再開するあとだそうで、まだ先になりそうです。普通に買っておけばよかったかもね。イベントができることを願います。

いつものやつ。

「だってだってだって」#stayhome ver. NMB48

発売延期になってしまったけど、イベントは予定通りやるそうで、各配信サイトではこの曲限定で配信されるそうです。5/13配信開始。

今日もきっといい一日☀️
では、頑張っていきましょう!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。