久しぶりに 11/5

Webデザインの勉強をしてみました。勘が鈍ってると思ったので入門書を開いてやってみました。特に苦労もなくできました。このレベルはクリアしているようです。でも、発見やテクニックは覚えるべきところが多いので、大事にしていこうと思います。次は自力でダミーサイトを作ってみます。早めにやってみます。

ここから先は

49字 / 1画像
体験談に基づく話をしているのでわかりやすいと思います。

お仕事

500円

Webデザインのこと、ライター修行のことなどを書いていきます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。