見出し画像

おはようございます🌅 10/11

おはようございます🌅 昨夜は疲れたので早々に寝ました。1時ごろに目が覚めて、寝直しましたよ。よく寝ました。頭クリアです。

台風が今夜半から明日にかけてくるので、イベントが中止になっちゃいました。NMB48の握手会とかね。まあ、安全第一だからね。仕方ないし、代替開催あるから通り過ぎるのを待ちましょう。

今週は競馬が三日間開催+南部杯なので予想が大変ですね。
頑張ってやりますよ!

最近配信アプリが時間潰しになって、結構長時間配信されるので、見てると疲れるんだよね。ほどほど休みながら見なきゃね。

今日は土曜日の分の競馬予想を頑張りますね。開催されるかが謎だけど。予想はしとこう。

早起きが習慣になりつつあって、昼間持たせる体力を戻さないとね。昼寝しちゃうから。今は緊張感のない生活しているから、徐々に戻さないとね。きっかけが欲しいんだけどね。そのあたりも頑張っていかなきゃね。

週末は台風に気をつけて、安全第一に過ごしましょう。

毎朝のあれをやりましょう。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ビアノソロアルバム2020年1月29日(水)リリース。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

では、お気をつけて。よい一日を。
Be careful. Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。