bis 10月号 9/4

画像1 bis 10月号。こういう雑誌はあまり買わないのだが、気になる記事があったときは読むようにしている。今回はNGT48の本間日陽さんがレギュラーモデルになったというので買ってみた。SHOWROOMのオーディションでグランプリになったんだそうだ。ひなたんの活躍に期待したい。AKBグループのメンバーが様々なメイクに挑戦しているので、秋メイクが気になる人は読んでみるといいかもしれない。New Meというコーナーで特集されている。個人的にはSTU48の福田朱里さん、今村美月さん、甲斐心愛さんが出ているのがポイント。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。