見出し画像

おはようございます🌅 3/7

おはようございます🌅
土曜日でゆっくりできるのに、いつも通り早起きしました。まあ、のんびりですが。急いでやるのは競馬予想くらいなので、気の向くままでいこうと思います。

最近の体調は悪くないんですが、お腹の具合が悪くてね。昨日レントゲン撮ってもらったら大変なことになってました。お薬が増えたので、効果があるといいのですが。それ以外は元気ですよ。

最近、タバコ🚬を吸う環境がなくて、お金も余裕がそんなにないので吸ってないんです。訓練が始まる前からだから3ヶ月くらい? 吸いたいとも思わないし、吸わなくてもなんともない。ただコーヒー☕️の量は増えましたね。あと食うわけで、血糖値はなかなか厳しい感じです。こっちも頑張らないとね。

4月のイベントの延期が決まって、お金返金してもらおうとも考えていますが、開催されたら行きたいものでもあるので、しばらく様子を見ようと思います。さすがに¥9000近く払ってるからね。やりませんじゃ納得もできないわけですよ。さて、どうなることやらです。

3/18にはAKB48のニューシングルが発売されて、握手会があるわけなんですが、この調子だと延期になるんでしょうね。やるかやらないかわかんないイベントにお金払うのもなぁ、なんか腑に落ちないところではあります。まあ、延期されるだろうから、権利取りではないですが、お金は払いますよ。もちろん。

今日は競馬を聞きながら、デザインカンプ仕上げて、来週に臨みたいと思います。家にPC
があると作業が途切れないのはいいけど、追っかけられますね(笑)。訓練期間中なのでそれくらいでいいのかもしれません。しかし、Photoshopいじるので大きい画面のモニターが欲しいですね。なんか考えるかなぁ。作業スペースに置き場がないので困った話ですな。

土日、イベント中止などで、時間ができちゃった人も多いかもしれません。そのぶんのんびりして体調を整えておきましょう。もらいコロナとかたまんないですからね。

まあ、のんびり競馬でも聞きながら、ゆっくりします。

いつものやつ。

AKB48の新曲。「失恋、ありがとう」(3/18発売)

『失恋、ありがとう』 All Stars
岡田奈々、岡部 麟、小栗有以、柏木由紀、久保怜音、白間美瑠、須田亜香里、瀧野由美子、田中美久、福岡聖菜、本間日陽、峯岸みなみ、向井地美音、武藤十夢、村山彩希、山内瑞葵、横山由依、吉田朱里

ずっきーセンター!

では、よい週末を!
Have a nice weekend !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。