見出し画像

どれくらいの力になれるかわからないけど 8/20

画像1

もう、昔のことだから話すが、自分もいじめを受けてきました。生命の危機に陥るようなこともされました。なので他人事とは思えませんでした。

昔のことだから、今更、俺に関わった奴らをどうこうしようってのは無いけど、こんな悲しいことが少しでもなくなることを願っています。

共感してとは言いません。悲しいことの多いこの社会から少しでもこういうことがなくなるように願っています。そしてご賛同いただけるかたはWeb署名にご協力いただけたら幸に存じます。

自分の願うのはこういう悲しい出来事が少しでも無くなるようにということだけです。なので今回シェアさせて頂きました。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。