見出し画像

こんばんは🌃 2/11

こんばんは🌃
さっきまで寝落ちしてました。明日は1時間遅いので、TEPPENラジオをリアルタイムで聴いてから寝ようと思います。

今日はいろんなことがありましたね。野村克也さんがお亡くなりになったのもその一つ。ホークスというチームを知ってから、それから野球を見るようになってから偉大さ、そんな簡単な言葉で片付けられないようなかただと理解するまでそんなに時間はいらなかった気がします。素人でもわかりやすい見せかたをしてくれた野村さんにはファンとして感謝しかありませんね。ご冥福をお祈りいたします。

また、初体験しました。あれじゃないですよ(笑)。馬券をネットで買ってみました。園田でクラトキンが出てたので試しに買ってみました。単勝と複勝。そしたら最後の直線で差されて2着でした。人気だったのに。大チャンスだったのに。ちょっと悔しいですね。悔しさのあまり佐賀記念にも手を出したら負けました。ノーヴァレンダ、佐賀は嫌いかなぁ。直線地力だけで3着でした。馬単で頭で買ってたのでいたい目にあいました。馬券難しいな。でも、ネット投票自体は簡単にできるのもわかりました。それほど多くないかもしれませんが買う機会ができるかもしれません。でも誰にでもできるってのは危険で、年齢認証とかないからネット環境がある(スマホ持ってる)人なら誰でも買えてしまう。未成年でも余裕でしょう。そのあたりの線引きがどうなっているのかが気になりました。

そのあとは、なんか精のつくものが食べたいと思って、前に行ったもつ焼き屋にいきました。キンミヤ焼酎のボトルを入れていたので、ホッピーを迷わずチョイス。最高のコンビでした。

画像1

モツもうまくて、ニンニク揚げも食べて、レバカツも食べたのでしばらく大丈夫でしょう。また行こうと思います。キンミヤ最高ですね。

画像2

明日は10時からキャリアカウンセリング。短時間で終わるので、終わったらSTU48のショップにでも行ってみようと思います。秋葉原かぁ。久しぶりだな。

そんな感じですかね。キャリアカウンセリングが意味あるものにするべく考える時間にします。

いつものやつ。

森保まどか(HKT48)のソロアルバム。「私の中の私」絶賛発売中。トレーラー映像。

「私の中の私」から「Lotus」のティザー映像。

STU48の4thシングル『無謀な夢は覚めることがない』

絶賛発売中!オリコン週間1位ゲット!Billboardでも1位だったね。すごい!
『無謀な夢は覚めることがない』All Stars
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

こちらも期待ですね。

では、良い夜を。おやすみなさい💤
Good Night💤

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。