見出し画像

おはようございます🌅 2023/4/11

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 春の陽射しが眩しい朝です。よく眠れたし、目覚めもいいし、体調もいいです。やらなきゃいけないことが増えたので頑張っていきましょう。

昨日は……

エージェントとの面談でした。いろいろ話ができていい時間でした。面談後、書類の修正したり、さっそくエントリーしたりして動いてみました。まあ、大変だけどやっていかないといけないので頑張っていきます。できれば6月スタート。体調も少しでもよくしておかないとね。

今日は……

医者に行ってきます。そのあとは #道営POG の指名馬選定の調査をします。今年も開催されるので楽しみたいですね。時間がかかると思うのでじっくりやります。

競馬予想🏇

週末の皐月賞、中山グランドジャンプの準備をしておきます。 #マンダリンヒーロー ですが、帰国便をキャンセルして、ケンタッキーダービーの出走に備えて準備し、選定されなかったら、ブリークネスステークスへの出走の予定とのことです。Twitterのニュースでそうありました。頑張ってほしいですね。


いつものやつ

STU48の9th Single 「息をする心」のMVです。公開されています。白黒の衣装とリップシーンがいいですね。ダンスももちろんいいけど。楽曲は駆け続けるんだけど、一息ついてもいいんだよと寄り添ってくれる歌詞とメロディーがいいですね。MVの随所に見られるメンバーの笑顔と涙が対比みたいになってていいですね。

こういう寄り添ってくれる優しさみたいなところがSTU48のいいところだと思うのでたくさんの人に聞いてほしいですね。

サブスクで配信されているのでぜひ入手してください。

「息をする心」のMVは264万回再生。公開から順調に伸びていますね。DANCE QR VIDEOも63万回再生。「笑顔のチャンス」も49万回再生ですからこれも素晴らしいですね。勢いがあっていいです。これからもっと盛り上がるでしょうね。

土日にリクエストアワーと6周年コンサートが行われました。映像は後日見る予定なので楽しみにしてようと思います。盛り上がったみたいで良かったです。今年のテーマは“超えてゆけ”なので、さらに素晴らしい姿を見せてくれると期待していきたいです。

リクエストアワー

6周年コンサート(2部)

サブスクでプレイリストが公開されているので聴いてみてください。

今日も頑張っていきましょう。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。