見出し画像

おはようございます🌅 2022/6/4

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 過ごしやすい朝です。よく眠れましたし、いい目覚め、体調もまあまあなんでしょう。土曜日。焦ることもないしゆったり過ごしましょう。そういけばいいけどね。

昨日は……

朝一で役所に行き、用事を済ませて、食事をしました。天下一品のカップラーメンが身に沁みました。いろいろやんなきゃいけないことをやって、動ける時間ではなかったので諦めて、早めに晩御飯を食べてSTU48の研究生のお披露目配信を見てました。初々しい感じがいいですね。活躍できる日を待ってます。そのあとはのんびりしてました。

今日は……

午前中は医者に行って、そのあとは床屋ですね。髪切りたいです。それが全部できたら今日のミッションはクリアでいい感じです。でもまあ他にやりたいこともあるのでやっていきたいと思います。土日はそんな感じかな。

競馬予想🏇

今日は鳴尾記念、明日は安田記念と続きます。できたら予想します。

できなかったら他のことやってるんだなと察してください。

いつもやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計で100万回再生突破したそうです。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

フェスとか5周年コンサートに向けて頑張ってるので応援しましょう。

よい週末を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。