見出し画像

おはようございます⛅️ 2022/11/5

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️ よく眠れました。良い目覚め、体調もまあまあというところでしょう。冷える朝です。何も食べてないせいかもしれませんが冷えますね。暖かくして過ごしましょう。130日目です。

昨日は……

いろいろあって何も動きが取れない日でした。MステでSTU48が2回目の出演ということもあってTLとTiktokを追ってました。体力的にも限界でクタクタです。

今日は……

起きたのは起きたのですが、もうクタクタで立ってるとフラフラします。二度寝して洗濯して、これからコーヒー☕️飲みます。午後はSTU48のライブ配信三昧の1日になります。

競馬予想🏇

今週はJBCで力尽きたのでお休みの予定です。

いつものやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。昨夜のMステ放送前に400万回再生を記録し、まだ更新し続けています。すごいですね。まだ伸びるでしょう。オリコンでもまだ上位。昨日は発売日でもありデイリーで2位でした。これはすごい記録です。おめでとうございます。今度発売されるextra editionも含めて出荷枚数が過去最高だとか。すごい。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計がすごいですね。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

もっと広がってほしいですね。目指せレコ大、紅白! 昨日はMusic Stationに2回目の出演。すごくステキでした。メンバーが生き生きしてるのがわかりました。短いスパンで呼ばれるのはそれだけ注目されてるってことなので目立ってよかったです。TLもいっぱいでした。すごい。

昨日は川又あん奈さん、今日は内海里音さんのお誕生日でした。おめでとうございます🎂

今日も頑張っていきましょう。

よい週末を。

この記事が参加している募集

今日やったこと

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。