見出し画像

おはようございます☁️ 9/23

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます☁️ 連休明けの水曜日です。よく寝ましたね。勉強したからね。久しぶりに。まあ、それだけではないだろうけど。良き目覚めですね。ゆっくりした朝ですね。今日はいろいろやることがあるので頑張っていこうと思います。連休明けですがエンジン全開でいきますよ。

昨日は……

競馬は惜しいところで外してしまい。ちょっと反省ですね。買い目増やせば当たるんだろうけど、そこまでしちゃうとなんでもありになっちゃうからね。あとは印見て、見た人が判断するのに任せるという感じです。自分で買う段になったらそうするかもしれないし。

勉強は久しぶりにWordPressの勉強をしました。職業訓練の積み残しなので遅いのですが、順調にやってます。ボリュームが多いので2日に分けましたが今日で終わらせる予定です。

今日は……

午前中にZoomで面談があります。いい話ができればいいかなと思っています。他のところも動きがあるでしょう。連休明けなので今週中になると思いますが、よい動きがあればいいですね。あとは昨日の続きをやります。しっかりやって、一回ではモノにならないでしょうけどある程度のカンがつかめればいいなと思ってます。めんどくさいけど、要領さえつかめばなんとかなるという見立てです。今日は競馬もないので集中してできそうですね。

いい話

HKT48の村重杏奈さんが新型コロナで休養ということになって、それを受けてTwitterのトレンドで #村重杏奈のメンタルはみんなで守る というタグができてました。ただ騒ぐんじゃなくてみんなで守るというのが素敵ですよね。HKT48のファンはあったかいですね。村重杏奈さんが回復しますようにお祈りいたします。

いつものやつ

山本彩さんの新曲『愛なんていらない』。モスバーガーのCMタイアップ曲です。もうサブスクでは配信されてます。沁みますなぁ、さや姉の声は。癒され元気もらえますね。

そんな曲を聞いて、1日頑張っていきましょう。
今日は連休明けのスタート。みんな頑張って。良い一日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。