見出し画像

おはようございます🌅 2022/2/26

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 今朝は大寝坊しまして、もうなにもかもがどうにもならない時間だったので、仕事はお休みにしました。反省。眠りすぎていたようです。アラームはかけたんだけどな。まあもう仕方ない。よく眠れたけど、目覚めが良いわけでもなく、体調もそんなによくないですね。ゆっくり休めるときには休みます。

昨日は……

頭痛が酷かったので、お休みにしました。体調も良くなかったし、ゆっくりしてました。とにかく眠くて仕方なかったですね。絶不調でした。

今日は……

とりあえず、寝坊してしまい1日空いてしまったので、ゆっくり過ごそうと思います。何かやろうとしてもたぶん中途半端になりそうな気がするので。いろいろやりたいことがあるんですけど、そうしようと思います。

競馬予想🏇

中山記念、阪急杯の予想はしっかりやります。

いつものやつ

NMB48の新曲「恋と愛のその間には」です。梅山恋和さんと上西怜さんのWセンターで話題を読んでます。NMB48らしいダンスにキレのあるなかなかいい曲だと思います。皆さんゲットしましたか? NAMBATTLEも熱いですね。頑張って欲しいです。

▼選抜メンバー(Performance)
安部若菜(WAKANA ABE)
石田優美(YUUMI ISHIDA)
梅山恋和(COCONA UMEYAMA)
加藤夕夏(YUUKA KATO)
川上千尋(CHIHIRO KAWAKAMI)
小嶋花梨(KARIN KOJIMA)
貞野遥香(HARUKA SADANO)
塩月希依音(KEITO SHIOTSUKI)
渋谷凪咲(NAGISA SHIBUYA)
上西怜(REI JONISHI)
新澤菜央(NAO SHINZAWA)
原かれん(KAREN HARA)
平山真衣(MAI HIRAYAMA)
本郷柚巴(YUZUHA HONGO)
山本望叶(MIKANA YAMAMOTO)

選抜メンバーもフレッシュな顔ぶれも揃って新生NMB48を象徴する曲になりそうです。

今日は休めということなんでしょう。ゆっくりさせてもらいます。
よい週末を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。