見出し画像

おはようございます☔️ 5/16

おはようございます☔️
あいにくの雨模様ですね。洗濯したかったけどこれじゃ干せないからできませんね。

仕方ないのでおうちでなんかします。

今日はNMB48のZOOMでのお話会です。1部は終わって、夕方までの時間を競馬に使います。最初は小嶋花梨さんでした。こういう試みが初めてということもあって緊張しましたが、優しい感じで話をしてくれましたよ。実はZOOMを使うのがこれが初めて。なかなかおもしろいね。訓練で使いかたを教わっているのでなんかやりたいですね。

まだ夕方にもあるので楽しみですね。初めて話すメンバーもいるので緊張しないのがポイントですね。まあ、楽しんでいきます。

とりあえずは明日のヴィクトリアマイルのアーモンドアイをどう扱うかを頭を捻って考えたいと思います。(こういうときはたいがい勝つんだろうけど。)予想を後でアップするつもりなんだけど少し捻って考えようと思います。今のところはそれくらいかな。

今日はZOOM教室だと思っていきましょうかね。

朝はこのためにちゃんと起きたし、小綺麗にもしたので頑張っていきたいですね。そういえば二度寝しないのは久しぶりだな。朝に予定入れとかないとダメみたいですね。まあそういうことみたいです。だから、早く訓練が再開してくれないかなぁと思いますね。その前に復習をしっかりしとかないと。

朝はこのくらいにして、いつものやつ。

「だってだってだって」#stayhome ver. NMB48

選抜メンバー:
梅山恋和、加藤夕夏、川上千尋、小嶋花梨、貞野遥香、渋谷凪咲、上西怜、白間美瑠、新澤菜央、原かれん、南羽諒、村瀬紗英、安田桃寧、山本彩加、横野すみれ、吉田朱里 

イベントが楽しみですね。何話そうかな?

では良い一日を☔️

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。