見出し画像

おはようございます⛅️ 2022/10/10

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️ 雨が降ったらしくモヤモヤっとした天気です。連休最終日、天気が回復してくれたらいいのですが。よく眠れました。良い目覚め。体調もまあいいんでしょう。今日はいろいろやりたいこともあるので頑張っていきましょう。

昨日は……

予定通りゆっくりしました。勉強の原稿もアップしました。あとは競馬でした。あとは派遣会社に登録の書類を送りました。いろいろやりつつ競馬を楽しんでました。のんびりしてたなぁ。

今日は……

今日もわりあいゆっくりできるのでリフレッシュに充てようと思っています。まあ競馬やってんでしょうけど。勉強のほうも進めないといけないのでやって行けたらと考えています。今日で連続投稿103日らしいです。まあライフログなので続けていきます。

競馬予想🏇

毎日王冠。サリオスが復活の勝利を上げました。やはりマイルより1800mが合っているようです。あと松山Jと手が合うようですね。勝ったからではないですが。これからどこへ向かうか気になりますが1800mの敵鞍があればいいですね。

今日は京都大賞典とマイルCS南部杯。予想はアップしてあるのでそちらを見てください。

 いつものやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。310万回再生達成し、まだ更新しています。すごいですね。まだ伸びるでしょう。オリコンでもまだ上位。これはすごい数字です。おめでとうございます。今度発売されるextra editionも含めて出荷枚数が過去最高だとか。すごい。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計がすごいですね。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

もっと広がってほしいですね。目指せレコ大、紅白!

昨日のサンリオピューロランドの瀬戸内PR部隊Season2のパフォーマンスは盛り上がったみたいですね。楽しそうで何より。

今日も頑張っていきましょう。
よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。