見出し画像

おはようございます🌅 2022/7/11

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 昨日は程よい疲れで早く寝ました。よく眠れたし、よい目覚め、体調も良さそうです。昨日はとても素敵な1日だったのでしばらく余韻に浸りつつ、前に進もうと思います。

昨日は……

選挙に行ってきました。マスクしていくの忘れました。何も言われなかったけど周囲の視線が怖かったです。「しなくても大丈夫」という勘違いなツイートを見ることが多く。アホは多いんだなと感じました。そのあとはSTU48の5周年コンサートを見るために備えてました。幸せな一夜でしたね。

今日は……

余韻に浸りつつ、自分のことを頑張ろうと思います。できることを地道にやっていきます。いろいろやらなきゃいけないことが多いけど、成果に結びつくように頑張っていきます。

競馬予想🏇

今週は水曜日に大井でジャパンダートダービーが行われます。応援している高知のガルボマンボも出走。高知優駿馬として堂々の出走です。しっかり予想して応援もします。

いつものやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。80万回再生達成したようですね。すごいですね。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計で100万回再生突破したそうです。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

昨日は5周年コンサート。配信越しでしたが盛り上がって見てました。ここまできたこと。これからの第一歩になったと思います。見逃し配信もあるのでまた見返そうと思います。STU48のみなさん、関係者のみなさん、5周年おめでとうございます。これからもいろいろあるかもしれませんが頑張っていきましょう。ファンもついていきます。

もらったパワーで頑張っていきましょう。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。