見出し画像

おはようございます🌅 2022/4/3

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅  今朝は少し早起きをしました。よく眠れ、いい目覚め、体調もまあいいんでしょう。今日は日曜日。予定はありませんがやりたいことはたくさんあるので頑張ってやっていきましょう。

昨日は……

健康診断だったのですが、申し込みの段階でミスってがん検診だけになりました。バリウムまずかった。あの発泡させる薬が嫌ですね。仕方ないので来週もう一度予約を入れて受け直すことにしました。二度手間。あとはSTU48の公演を見てのんびりとした土曜日でした。

今日は……

予定がないので、洗濯したり、いろいろやります。競馬があるのでやりながらになるんですが、勉強したいので集中できるかが鍵になる感じがします。まあ、競馬終わったらじっくりやります。

競馬予想🏇

大阪杯ですね。予想はアップしてあるのでそちらを読んでください。まあ、堅そうな感じはしますが伏兵に注意ですね。

いつものやつ

ついに公開されました。STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のMVです。「光は君に、あの日々に。」というドラマになってます。これは見るたびに泣けます。それぐらい心に響く作品になってます。ぜひ見てください。楽曲もとても素晴らしいです。今回はチェッカーズの鶴久政治さんで歌詞もすごいです。

[8thシングル選抜メンバー]
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・沖 侑果・甲斐心愛・川又あん奈・小島愛子・高雄さやか・瀧野由美子・中村 舞・福田朱里・峯吉愛梨沙・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳

メンバーも新しい子が入って新しい感じです。

気分転換していい休日にしましょう。

良い日曜日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。