見出し画像

おはようございます🌅 11/18

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 少し冷える朝です。良く眠れました。目覚めもよく、体調も良さそうです。でも昨日みたいなことも起きえるので気をつけていきたいと思います。

昨日は…

薬が効きすぎて、午後になるまで何も手につかなかったです。せっかく勉強の用意もして万全の構えだったのに。もったいないことをしました。そのあとはSTU48の公演見てたり、競馬見てたりしました。

今日は……

面接があるのでその下準備をします。そのあとはSTU48の公演を見る予定です。面接に全力投球です。どうなるかわかりませんが頑張っていこうと思います。

競馬予想🏇

昨日のハイセイコー記念の予想は2着が抜けました。1着から3着まで同じ生産牧場で生まれたということでこれもすごいですよね。マイルCSの予想もそろそろ本腰を入れます。

いつものやつ

STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

今日は1期生の門脇実優菜さんの最終公演です。何があったのかはここでは問う気はありません。ただ、彼女のパフォーマンスが見れるのが今日で最後だなと思うと寂しいですね。また、悔しいです。これからどうするかわかりませんが、彼女の人生でSTU48にいてよかったと思ってもらえたらいいのかもしれませんね。

今日も1日頑張っていきましょう。よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。