見出し画像

おはようございます🌅 2023/2/18

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 最近、安定して普通に起きれるようになりました。よく眠れているし、目覚めもいい。体調は悪くはないんですけど、心配なところがあるのが気になります。週末なのでゆっくりしていろいろやってみます。

昨日は……

午前中に医者に行けました。これは最近の体調を考えたらすごいことです。診察でいろいろ話をしました。結論から言うと、来週、大腸の内視鏡検査を受けます。何もなければそれはそれで良いし、何かあれば即治療を始めればいいだけなので。心配を消すための検査です。この検査、前日から準備をしないといけないので、多少めんどくさい。まあやります。

今日は……

東京女子プロレスの名古屋大会の配信を観る予定です。あとはいつも通りですね。今日は比較的のんびりできるのではないかと思います。そろそろいろいろ考えないといけないですね。検査の結果次第で動き出そうと考えています。

競馬予想🏇

今週は4重賞。今日はダイヤモンドSと京都牝馬Sとクセのあるレースですね。予想をしてみます。明日のフェブラリーSも考えていきます。今のところまっさらな感じです。

いつものやつ

STU48のユニット、「瀬戸内PR部隊Season2」の楽曲「笑顔のチャンス」です。メンバーは石田千穂さん、沖侑果さん、尾崎世里花さん、高雄さやかさん、中村舞さん、福田朱里さん、吉崎凛子さんです。

楽曲は元気になりたいとき(今みたいな感じのときかな……)に聴くと上がる曲です。前に進もうという気持ちにさせる曲です。

3月15日に発売される9thシングルに収録されているのでお楽しみに。

瀬戸内PR部隊Season2はツアーを無事完了し、任務も遂行しました。ライブも盛り上がったようで良かったです。

花は誰のもの?のダンスリリックMVは548万回再生。
石田千穂さんのTHE FIRST TAKEのほうは101万回再生と大台突破です。

さて、昨日、RCCラジオ「STU48のちりめんパーティー」内で9thシングル『息をする心』が世界初解禁になりました。ビジュアルから発表され、番組内で公開されました。ビジュアルは美しいですね。ゾクっとしました。曲は個人的に好きですね。疾走感の中で寄り添う感じがステキです。この番組が期間限定で公開されているので、番組の雰囲気とともに曲を聴いてみてください。


ジャケ写! 美しい。

新曲も無事公開されたということで、新たな気分で臨めるんじゃないでしょうか。

よい週末を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。