見出し画像

おはようございます🌅 2022/9/18

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 台風が心配ですがこちらは今のところ晴れています。よく眠れたし、いい目覚め、体調はまあいい感じです。3連休の中日。何をして過ごしますか? 私は眠いのをなんとかしたいです。

昨日は……

昼間は通院で時間が過ぎました。往復の時間と薬局での待ち時間が長く予想よりも時間を取られた感じです。朝早くて、長時間なので土曜日にはあまり行かない方向で考えたいですね。あとはいつも通りラジオを聴いての土曜日でした。

今日は……

さっきまで軽く寝落ちしてました。眠い。事務員仕事をやって、あとは勉強したり、競馬したりできたらいいですね。台風が心配ですがこちらはまだ大丈夫そうなので普段通りでいこうかと考えています。

競馬予想🏇

3連休はなしです。

いつものやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。200万回再生達成し、まだ更新しています。すごいですね。まだ伸びるでしょう。これはすごい数字です。おめでとうございます。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計がすごいですね。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

もっと広がってほしいですね。

今日は矢野帆夏さんの卒業公演です。MiKER!公演で行われます。いろんなところで活躍したほのたんの門出を祝いたいと思います。

台風が来る地域の方々はくれぐれも気をつけて。
よい日曜日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。