見出し画像

はじめに

30代までガンガン働いて、現在は地元(北東北)に戻ってセミリタイア気味の人生。経営コンサルタントの仕事をしつつ、比較的自由に生きているのですが、最近、ひょんなことに彼女さんも(仕事的に)独立して、少しずつ自由を手にしはじめている。お互いに制度結婚をするつもりもなく、縛られたくないし、独占欲もない。引き続き、彼女さんのことは大好き。応援し合える親友、みたいな感じになってきてるんだと思う。

そんな彼女さんと2024年のGW前に話したことがきっかけです。
「自由なパートナー関係を拡げたいね」と。

生まれ育った岩手県の盛岡市で暮らしています(暮らしやすくて良い街です)。
数年前に東京から戻ってきたのですが、高校まで地元だけしか知らなかったので、大人になって戻ってみて、近くにある青森や秋田といった北東北の魅力を全然知らないことに「もったいない!」と思い始めました。

そして、どうせなら一度だけの人生楽しもう、自由なパートナー関係を拡げよう(共感できる人は北東北の中でもけっこういるんじゃないか)、…それだけじゃなくて、一緒に趣味やグルメを楽しめる友達も性別や年齢問わず北東北各地に拡げたいな。と。

そんなことを思い立ち、まずはXとnoteを開設。
それらを使いながら新しい関係性を拡げたいと思っています。

  • 自分が知らない、おもに、青森・秋田・岩手の県南や宮城の県北、あたりを月に2~3回は楽しみに行きたい(サウナ・キャンプ・グルメ・温泉・街歩き・絶景・とっておきのスポット・面白いイベント…etc)

  • 北東北で色んな女性と出会いたい

  • 男女問わず「古臭い価値観を取っ払って新しい生き方」をしてる人・していきたい人と出会って、仲良くなって、お互いに相談し合ったり、遊んだりしたい

  • ポリアモリーという生き方に興味があるので、それについて学びたい(まだちゃんとよくわかっていないので)

  • そういうことをスタートした私と彼女さんとの記録(ただの自己満)

こういうことを拡げていきたいと思っています。
共感し合える人がいたら、ぜひ、気軽にお会いしましょう。

もし、実際に「お会いする」という場合に:
お互いに初対面だと怖いということもあると思うので、一応、はじめは「GoogleMeet等のオンラインミーティングツールで顔合わせ」か「ファミレス等のオープンな場所で顔合わせ」ができればと思います。

Xやnoteでリアクションあれば、こちらからも積極的にコンタクトしたいですし、メッセージも大歓迎です。
よろしくお願いしますー


**補足情報**

私の本職は経営コンサルタントで、得意分野は企業財務です。ですが”儲け話”なんかわかりません(お堅い事業運営のアドバイスとかはできますが笑)。
「情報商材・ネットワークビジネス・楽に儲ける方法・(加えて、宗教・スピリチュアル)」には全く興味ないし、めちゃくちゃ嫌いなので、あらかじめ書いておきます。
投資とか儲け話とかストレス溜まりそうなことなんて気にせず、純粋に「東北の魅力で遊ぼう!」「相性良い人同士で楽しもう」という感じで。

私自身の基本情報:
・名前:かず
・男性
・性的指向:女性が好き、ストレート
・41歳
・岩手県盛岡市在住
・メガネ

なんとなくオープンにするのは気恥ずかしいので、知り合いには秘密でスタートしてますが、身バレしたら、それはそれで。写真も本人です。
「もしかしてお前?」みたいに勘づく人がいたら言ってねー(会った時に話すと…それも楽しそう)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?