スラムダンク メンバーによるベスト15

Twitterで見かけたスラムダンク ベスト15を見ていてやっぱり世代なのでムズムズ来たので作っちゃいました。

スラムダンク ベストメンバー@ラグビー

1.森重 目の感じが稲垣っぽいから

画像1


2.河田兄 オールラウンダー堀江を意識して

画像2


3.高宮 お笑い枠(笑)

画像3


4.赤木 顔つきが仕事人ロック(笑)

画像4


5.野辺 同上(笑)

画像5


6.池上 DFに定評あり

画像6


7.松本(山王) 地味な仕事人に徹してくれそう

画像7


8.沢北 サントリーのNo.8をイメージ スキルフル

画像8


9.深津 2015の時からイメージはスコットランド代表SHのグレイグ・レイドロー

深津


10.土屋(大栄学園) 大阪を制した名手。このタレントたちを使う役をやらせてみたい。

画像10


11.板倉 チョコチョコいろんな場面で顔を出してきそうで山田(慶應→Honda→Panasonic→NTTコム)のイメージ。ボボォンとか言って煽って欲しい(笑)。本人は「俺は流川か仙道でしょう!!」って思ってそうだけど。

画像11


12.仙道 流川とのコンビが見物

画像12


13.流川 2000年代最高のCTBとも言えるくらいでアイルランド代表でもあったオドリスコルみたいになってほしい。

るかわ


14.桜木 ポッドをやる時はエッジに立たせてキックパスを取らせたい。絶対取ってくれそうだけど、取った後に間違えて敵にパスするかも!?

画像14


15.神 ハーフラインくらいからドロップゴールを狙わせてみたい。これぞ飛び道具!! ノーサイドゲームが出てきてからは七尾のイメージやな。

画像15


16.牧 W杯2019での南アフリカ🇿🇦のスカルクブリッツのような役目を期待

画像16


17. 青田 柔道での強さを見せてほしい

画像17


18.川田弟 後半20分からスクラム要員

画像18


19.魚住 W杯2019での優勝メンバーでもある南アフリカのRGスナイマンをイメージ(笑)

画像19


20.花形 W杯2019での優勝メンバーでもある南アフリカのモスタートをイメージ(笑)

画像20


21.三井 周りのみんなが疲れた時に出てきて意外な動きをしてほしい。どうしても点が欲しい時に。

画像21


22.藤真 W杯2011でのNZのメンバーでもあるピリウィプーのイメージ。9と10の代わり

画像22


23.諸星 11ー15まで全部カバーできそうなセンス

画像23


まあ、完全に独断と偏見で選んだのでコメントとか、自分でこんなの考えたとかあればぜひ引用とかしてお知らせください。みんなでワイワイ言うのが醍醐味だと思ってますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?