見出し画像

マンガ感想文 僕の心のヤバいやつ 128話 女性から攻めてもいいよねの巻

T系アラフィフおじさんが、書いてます。

24節季では、もうすぐ「白露」。
大地が冷えて露ができるころとのことですが、
ぜんぜん暑いっす。。。

少しずつ涼しくなってる気はしますが。
本日の最高気温は35度。
秋よ来いー。

僕の心のヤバいやつ 128話

本日、最新話が更新されました。

ある時期から、
「どっちがヒロインなの」というくらい、
主人公が攻められてますが、
これはこれで良い!

いたしてる間、
手を添えてるのがヒロインという。

いいんじゃないですか!
男女平等ですから!

お姉に男友達とか、
お前はもう終わりとか、
青春!
これが青春です!

次回予告

次回予告が出ています。

性の4日間って(笑)。
まあでも始まります。

中学最後の夏休み。
カップルが合宿で、何も起こらないわけがなく。。。

楽しみです!

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?