見出し画像

マンガ感想文 僕の心のヤバいやつ 126話

IT系アラフィフおじさんが、書いてます。

24節季では、もうすぐ「立秋」。
暦の上ではもうすぐ秋のはずですが。
まだまだ暑いっす。。。

僕の心のヤバいやつ 126話

本日、最新話が更新されました。

今回は。。。

攻めてました!

会社の昼休み、そばを食べながら、
手に汗握ってしまいました。

イってしまうかと思ったら、
今週はお預けー。

これはアレでしょうか。
夏合宿で、なのでしょうか。

秒読みです!
青春です!

受験勉強は、、、
もう2度としたくないです。
辛いですね、自分との闘い。
乗り越えてほしいです。

次回予告

次回予告が出ています。

歌詞ネタの回収。
歌ってしまうのですね。。。

青春です。
楽しみです。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?