見出し画像

本日のマンガ感想文 僕の心のヤバいやつ 番外編 7/19

IT系アラフィフおじさんが、ローコード・ノーコードを始める取り組みです。日記代わりに書いてます。

相変わらず、コーディングできてません。やばいですねー。
そもそもテーマを書いた方がいいのかもですね。

ちなみに、転職予定で9/1から新しい会社。
残り1か月ちょっとですが、今の会社生活を楽しみたいと思います。

僕の心のヤバいやつ 101話

前回から2週たってました。
火曜にマンガ更新でしたが今日はもう木曜。。。

はやい、相変わらず日が経つのが早い。
そこまで忙しいわけではないんですけどね~。
余裕がないです。

たとえ好きなマンガレビューでも、
心の余裕がないと書けないんですよね。
なぜでしょうか。

感想

今週は番外編2つでした。
全然、内容あるし本編でいいと思いますけどね。
まあ何でもいいです。

今週はホッコリする感じですね。
周りの友人中心なエピソードで、
それぞれホッとして終わる感じです。

同じクラスで、普段会話してなくて、
でも話してみると意外と楽しかったりして。
そんな自分が体験してないような青春気分を味わえます。

SNSとか、どうしても殺伐とすることがあるので、
いつ何時でもホッコリできるこの作品はとても素晴らしいと思います。

次回予告


作者さん、よく次回原稿をTwitterあげてくれて嬉しい限りです。

ゼッケンの名前が「山田あ」になっていて、
そうか、他に山田さんがいるんだなとわかります。
芸が細かいです。ホッコリします。

次回更新は2週間後。
ということはもう8月!

夏休みが終わったら、今年もあとわずかですからねー。
はやい、今年も早いです。

9/23 金曜ロードショー「竜とそばかすの姫」

あの事件で放映延期になりましたが、
放送日が9月に決まったそうです。

夏に見たかったですけどねー。
そして先にAmazon Primeとかで放映始まってしまいますけどね。
まあいいか、秋分の日だから。

まあでもしょうがない。
テレビ局は忖度する会社ですからね。
なかなかテレビ東京にはなれません。

あ、でもよく考えたら
上映開始からもう1年経ったのですね。

ということは、律儀な細田守監督は、
必ず3年周期で作品作ってくれるでしょうから、
次回作を見るまであと2年!!

よし、勇気が出ました。
2年後まで頑張って生きていきたいと思いますー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?