見出し画像

マンガ感想文 僕の心のヤバいやつ 122話 夏休み合宿が始まるの巻

IT系アラフィフおじさんが、書いてます。

24節季では「芒種(ぼうしゅ)」というのを過ぎました。
「万物が次第に成長して、一定の大きさに達して来るころ」とのこと。

芒種は初めて知りましたが、
梅雨も始まり、夏が近いです。

僕の心のヤバいやつ 122話

本日、最新話が更新されました。

今回は萌子さんですね。
とてもいい表情!

難関校を一緒に頑張るとか、
付き合ってるの内緒にしてもらうとか、
頼りになるっす。

萌子さんの家庭エピソードで
色々考えさせられることもありましたが、
若いうちはチャレンジしてほしいです!

キュンキュンは控え目でしたが、
夏休み合宿も始まるようで。
楽しみです!

次回予告

次回予告が出ています。

これはまさかのw

あのお方ですか。

私はまだ。この方の
ツイッターフォローしてます。。。

次回も楽しみです!

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?