見出し画像

マンガ感想 三拍子の娘 3巻 旅立つときが来ますよね人生は

IT系の仕事をしてる、アラフィフおじさんが書いてます。

本日、町田メロメ先生の三拍子の娘が、
最終巻の3巻発売なので感想を。


三拍子の娘 3巻

ebbokjapanで先行発売とのこと。
いつもebook使っててよかった。。。

ちなみに1-3巻の表紙を並べると
三姉妹が並んでとてもいい感じです。


ebookjapanの表紙から

最後、お父さんとの関係が
どうなるかと思ってましたが。

これでよかったです。きっと。
若者は、いつかみんな大人になって、
旅立っていくんですよ。うん。
(ウルウル)

あと、とらさんは
どの国に旅立ったのかが気になります。
アンデスなのか。

そして、とらさんに似てる
入れ墨かっこいい姐さんも気になります。
スピンオフで、姐さん主人公版を始めるとかどうでしょう。。。

描き変えに気付かず、でも楽しめました

今回、新作に描き変えたとのことですが、
すいません、どこかわかりませんでした。。。

連載から少し時間が空いたからかもですが、
それはそれで、1から読み返す感じで楽しめました。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,159件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?