見出し画像

マンガ感想文 僕の心のヤバいやつ 127話 突然のクライマックスで驚くの巻

IT系アラフィフおじさんが、書いてます。

24節季では、もうすぐ「処暑」。
暑さが峠を越すころとのことですが、
ぜんぜん暑いっす。。。

台風通り過ぎたら
少しはさわやかになるといいのですが。

僕の心のヤバいやつ 127話

本日、最新話が更新されました。

ビックリした~~。

お盆ですが今日も会社、
ランチ食べながら読みましたが、
「キャー!!」と叫ぶところでした。
何とか耐えました。

アラフィフおじさんを
一瞬で乙女にするとは。。。
相変わらずの破壊力です。

何かあるなら合宿中かと思ってましたが、
さすが桜井のりお先生、意表をついてきます。

歌の破壊力

歌詞で来るとは。
なるほどー。

歌ってやはり、
誰かに何かを伝えるためのもの。
それを改めて思い知ります。

そしてなんと、
お姉の声優さんがこの歌を歌う!
そしてCDが9巻特装版についてくる!

この音楽ストリーミングの時代に
あえてCDでぶっこんで来る・・・。

さすがです!
マジで購入してしまうかもです!

いやマジでこの歌詞はヤバい。
アラフィフおじさんから見てもやばい。。。
企画した人すごいなー。

次回予告

次回予告が出ています。

これは死人が出る!
間違いなく、死人が出る!
止めて、誰か2人を止めて!

・・・
まあ止まるわけがないです。
やられたらやり返すしかないです。

青春!
中学三年生の青春!

いやー、久々にマンガで心拍数上がりました。
次回はどこまで行くか。。。
そして夏合宿ではもしや。。。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?