見出し画像

マンガ感想 先輩はぼくの世界を救っているらしい ループされる側の珍しいお話

IT系の仕事をしてる、
アラフィフおじさんが書いてます。

本日、アフタヌーン四季賞2024春 準入選の
「先輩はぼくの世界を救っているらしい」が
公開されてましたので感想です。

(読切)先輩はぼくの世界を救っているらしい

タイムリープなお話ですが、
主人公はリープする方でなくされる方。

そうかー、される側ってこうなるのか。
とても新鮮でした。

そして先輩がかわいい。
瞳の描き方も独特。

アフタヌーンっぽい作風だし、
今後期待したい人だと思いました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?