見出し画像

マンガ感想文 僕の心のヤバいやつ 113話(おめでとうございます!)

IT系アラフィフおじさんが、書いてます。

新年明けたと思ってましたら
もうすぐ1月も終わりという。

早いです。
今年もきっとあっという間でしょう。

ザワザワしてた

ということで、来ました。
クライマックス回です。

予告でわかってたことですが、
しっかり描き切ってくれました。

10時に最新話公開だったと思いますが、
Twitter見たら、フォローしてる漫画家さん達が
すでにザワザワしてました。

淡々と僕ヤバのリンクを
貼っているという。。。

そして公式からこの告知。

午後1時時点で、
Yahoo検索のトレンド2位!

来てますねー。
会社の昼休みを待てず、
スマホで色々チェックしてしまいました。

僕の心のヤバいやつ 113話

ということで、本日更新の最新話。

タイトルは「私の恋心」!
ちなみに111話は「僕の恋心」でした。

桜井のりお先生、やってくれます。
双方からしっかり描いてくれてます。

「関西人だ」とか
「おかしな話だ」とか
クスリと笑える話もちりばめつつ。

しっかり伝えました!!
すごい!えらい!

会社の食堂で読みながら
「おめでとうございます!」
と心から叫んでしまいました。

すばらしい。癒されます。
マンガで「おめでとう」と思うことはそうそうないですね。
ありがたいことです。

次回から「お付き合い編」開始!

連載終わったらどうしようと思ってましたが、
まだ続けてくれるそうです。

すばらしい。
よかったです。

なんなら結婚して子供産んで、
その子供たちの成長の話まで、
クッキングパパ並みに続いてほしいです。


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?