見出し画像

マンガ感想文 天幕のジャードゥーガル 21話

IT系アラフィフおじさんが、日記代わりに書いてます。

6月終わったと思ったら、
あっという間に7月も下旬でした。

早い、今年も早いです。半分過ぎました。
夏が終わると、今年も残り僅かな感じです。。。

天幕のジャードゥーガル 21話

月1連載の「天幕のジャードゥーガル」。
21話が公開されました。

ボラクチンさん、
どこまで知ってるかとドキドキしましたが、
一番の秘密は守られていたようでした。

そして出ましたグユク殿下!
史実ではファーティマと色々絡んでいく人。
トルイの死後、時代が動き出しそうです。


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?