見出し画像

マンガ感想文 僕の心のヤバいやつ 129話 保健体育の授業が始まるの巻

IT系アラフィフおじさんが、書いてます。

24節季では、もうすぐ「秋分」。
本格的な秋になるはずですが、
ぜんぜん暑いっす。。。

あと数日で、さらに涼しくなる予報ですが。
秋よ来いー。

僕の心のヤバいやつ 129話

昨日、最新話が更新されました。

本気の盗撮は怖いとか、
服の脱ぎ方がヤバいとか、
色々言いたいことはあるのですが。

最後の1ページに全部持っていかれました。

そう、「避妊」です。

Aの次はBとCであり、
そこからは責任を伴う世界。
若者だからこそ、正しい知識と実践が必要です!

今どきの保健体育事業

今どきはどうなってるのかなと思い、
ネット検索したこのようなページが。

すごい長文ですが、
学校教育における正しい避妊方法の教育について、
どのような指導要領かを説明してくれてます。

年とってからわかりますが、
このような地道な実践が大事かと。
海外でも、とても重要視されてますし。

次回予告

次回予告が出ています。

なるほど。

あらゆるコンテンツで最重要とされる
「水着回」という名の神回。

楽しみです!

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?